スペシャル詐欺で逮捕となったPTSD解離性丸投げ柔道元五輪代表

仮想通貨の

暗号資産

購入名目で

2018に

女性会社役員(71)から

4千万円をだまし取った

4億円受け取っているので

余罪の方が凄そう

柔道の元オリンピック代表選手(58)が

1992年のバルセロナ五輪男子65キロ級に出場し7位

豪快な投げ技「丸山スペシャル」で話題

詐欺容疑で逮捕されました。

実際には暗号資産を購入せず

自身のギャンブル代などに充てていた。

一流選手は

大変なストレスに晒されるので

極度の緊張

怪我

命の危険

PTSD予防に留意しないと

発症したトキの後遺症も

依存症はPTSD

ギャンブル等依存症問題啓発週間(5/14-5/20)情報いろいろ ...

薬物依存症の日々 / 清原 和博【著】 - 紀伊國屋書店ウェブ ...

スペシャルなものになりますね。

スペシャル詐欺で逮捕となったPTSD解離性丸投げ柔道元五輪代表」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン

    仮想通貨で詐欺事件って、こちらでも凄く多いんです。
    ドラゴン🐲は、イマイチ、仮想通貨を理解していないので、少し勉強してみようと思ってたところです。
    仮想空間(インターネット)でも、詐欺が多発するのはよくお見かけしますね。私もインターネット上で明らかに詐欺行為の始まりかのような勧誘メールやSNSメッセージを頂く事がありブロックの連続です。

    そこにどんな自己防衛をするかが生き残るための鍵🔑?
    相手にしないとかが1番の防衛策なのかな?
    そういう詐欺師は、決まって、英国の外側から接近してくるんですね。私が英国で孤独にしているとでも思っているのでしょうかね?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうなんですね( ..)φメモメモ

      よく知られていないところに目を向けたところは悪い意味で先見の明がある@超ハイリスク ともいえるし、だましやすいだけ(誰もやらないハイリスクな犯罪を実行するのがPTSD解離人格)という見方もできますね。

      被害者とならないためには、相手にしないのが得策で、ワナにかかってしまうところが問題なんですよね。
      実業で成功したように見受けられる被害女性でも騙されてしまうのですから、興味深いところです。
      この被害者も、孤独につけこまれたのなら、オレオレ詐欺被害の高齢者と変わりがないですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です