サイバーストーカーが学会に送りつけた怪文書に見られるPTSD性認知の歪み①「夢見るはにわ」

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-430

 

2年前から怪文書を送り続けていたそうで

気持ち悪いです。

 

相手にされていないのに

学会が理解したような嘘を

はにわに報告していますが

 

予定していたものは

 

職場学会報告

このようなかたちで

今年郵送されました。

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3_20160628-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

(拡大したら見えるとは思うけど ↓  )

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-398

 

はにわは

私のブログに

PTSDについて尋ねるために

コメントしてきたのだそうです。

 

そんなコメントがどこにあるのか

教えてほしいですね。

 

「生活保護受給中」に関しては

いろんな人に訊いてみましたが

誰も確認していません。

本当でしょうか。

 

趣味がゴロツキコメント同士で

 

頭が悪い

 

一時は

話があっていたようですが

なりすまし証言

 

なりすまし放題だったともバラされながら

スクールカウンセラーなのに

実名でこんなのよく送りましたね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です