卒煙塾の舘ひろし塾長「禁煙は気合と根性」の意味

禁煙をバックアップする
「かながわ卒煙塾」の塾長に
俳優の舘ひろしさん(60)が
11日就任し

松沢成文
神奈川県知事から
任命状が手渡されました。

 
卒煙塾は
第3セクター
「かながわ健康財団」の主催で
喫煙による健康被害を講義

禁煙外来の医療機関も紹介
してくれるそうです。

どんな治療なんでしょうね音譜

舘さんは
喫煙歴約40年
1日100本近くのヘビースモーカー叫び
だったそうですよ。

でも
1月に一念発起目
「卒煙」に成功

すごいですね。

「禁煙は気合と根性」と
受講を呼び掛けてます。

蛇足を1つ…にひひ

一念発起は
菩提
  ―『よし、やろう!」という一念
   一番大事で
   それがもう仏さまなんだと道元も書いてます。

気合と根性は
陰陽五行の5つの【気】
根っこの【一太極二陰陽」が
リセットの法則なんです。
   ―じゃんけんは
    この原理から発展した
    無意識による創造です。右矢印陰陽五行のテーマ見てね恋の矢

日本人が
リセットするときは

適当にやってるようで
仏教や陰陽五行が
入ってるんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です