覚せい剤運び屋も精神科医も8割は素人

麻薬の運び屋の8割は
暴力団関係者でもなく
自分が使用しているワケでもない
一見フツーに見える
「素人」だと
警察庁が発表しました。
「金欲しさ」だけです。
【解離】ですね。

麻薬と想わねば
楽な仕事です。
飛行機で移動したら
よいだけですから。
 ―警視庁は重罪だし
 一生を棒に振ると警告してます。
  そのとおりです。
しかし普通は
身体が震えて
挙動不審になりますから    ←ノーマルの証合格
案外できないのです。
不思議なのは
医師免許取れるような
高い知能をもった人のなかに
心理学をよく知らないのに
【アスペルガー】だ
【パニック障害】だといって
独自の理屈を振り回しながら
【PTSD】の人たちを薬漬けにする
危険な人たちが
いることです。
教科書に書いてあることも
お上の指導も無視だって!
せまーい知見で
世の中がわかった気になって
【増上慢】起こすんだってよ。
 ―おしゃかさまに叱ってもらわねば…
境界性人格障害じゃないかしら?
流行ってるのかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です