小沢氏の「北辰会」結成をバックアップする陰陽五行説の呪術

事実上の派閥ですね。

$PTSD研究家翠雨の日記

名前は「北辰会」

「北辰」は北極星の意味
孔子の「論語」に由来すると
言われてしまったあせる

しかし

京野公子衆院議員の
「いつも自分の立場を保持し
志高く
理想を掲げ
政治の世界で頑張っていく。
北極星は小沢氏のイメージでもある」との説明は

困ります。

北極星は
天皇の象徴
です。

中国などには
皇帝しかいないから
クーデターが起きるたびに
政情不安になりました。

それが嫌で
日本は
天の皇帝を創ったのです。  ←平和主義

小沢さんみたいに
憂き目にあった人は
北極星じゃないけど

『冬のソナタ』でも
ポラリスを観てたらいいって
言ってますからね。

目先の小さなことに動かされず
大局
(太極と書きたい)をいつも意識していたら
よいという意味に
しておきましょう。

勢をあげてますが
これは五気の気ですね。

元気の気
気力の気です。

これが大事です。

議員らと連日のように
酒席を重ねてるのは
スサノヲになるためでしょうか?
 ―みなが畏れる旧体制を
  酔わせてやっつける。

天皇にはなれませんが
政治の土台を作り変えることは
できるし

しなくてはならないでしょう。

$PTSD研究家翠雨の日記

よい名前です合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です