ののちゃんが教える達人風永遠のPTSD

$PTSD研究家翠雨の日記
二番目と三番目だけ見ると
達人みたいですが
一番目と四番目にはさまれた
スタンドプレイであることが
明白です。
 ― 一人で大騒ぎ目
自分の世界と
外界が
かみ合っていませんね。 
 ―知らぬは本人ばかりなり…あせる
  
かつては
加齢により
エネルギーも低下し
無駄骨を折ってばかりも
おれなくなったものですが
 ―長年の複雑骨折が
 独特の性格を創っています。
最近は
バリバリの解離人間が増えているので
 ―トラウマ(固着)の
  エネルギーがあります。
何歳になっても
勘違いに気づかない人も
出てきています。
枠に嫌われていると
非科学的な考え方をするのではなく
枠をまず
見極めなければ

だめですね。
 ―うつ病だと思い込んでたり
  たくさん薬飲んでたり
  教科書の好きなところだけ
  利用するような態度です。
基本が大事ですよねニコニコ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です