仏拒食症モデルの死因不明?!


呼吸器不全で入院
死因は不明
心不全とか書かれるのかな?
 ―みんな心肺停止で
  死ぬんだけど。
拒食症と診断されていなければ
死因は不明ということに
なるのでしょうかね。
拒食症の病院嫌いは有名ですよね。
 ―管理や権威が大嫌いな
  高貴な方々ですから。
こういう臨床心理士が
せっかく箱庭に置かれた
かぐや姫イメージを
わがまま扱いし      
←ユング心理学知ってるのか?
スタッフがよってたかって
矯正しようとするような
治療を
学会が奨励するんですから…あせる
$PTSD研究家翠雨の日記
見放す眼力があるというものですニコニコ
無意識のうちに
薬やお酒を呑みすぎて
あるいは
シラフでも
事故死したり
溺死したり
いかにも危なそうな人物を
挑発して
瀕死の重症を負ったり…
そういう人たちの死因を
説明するのには
PTSDは
不可欠ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です