朝帰りして殺害された妻も出たDVは危険だから避難しましょう!

千葉県市川市で
内装工(38)が
昨日
妻(37)の朝帰りに
腹を立て
顔や頭を殴ってけがをさせ
動かなくなったため
119番通報しましたが  
 ―PTSD解離男も
 時々我に返ります。
 四六時中おかしいわけでは
 ありません。
妻は
病院で死亡しました。
「妻が帰らず
カッとなって殴った」などと
供述しています。
 ―カッとなっても
 普通は人を殺しませんひらめき電球
  …
普通は
妻が帰らなければ
心配するでしょう。
 ―たとえ
 妻に非があったとしても
 どうしてそうなのかと。
カッとなる資質には
妄想に裏付けられた
病的な攻撃性を

感じます。
 ―親からネグレクトされた
 可能性は大です。
 そんなの関係ないだろうって?
 大いにあります!
しかし
朝帰りで殺害されるなんて
タリバンなみですね。
 ―DVで鼻をそがれた
  女性の写真が
  タイム誌の表紙を
  飾りました。
日本のDVは結構根深いですが
最近は
PTSDの流行で
恐ろしいことになってます。
被害女性は
今のうちに
避難したほうがいいですよ。
ちょっと前とは
相当違ってきてます。

朝帰りして殺害された妻も出たDVは危険だから避難しましょう!” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です