改めて入試投稿事件の仙台PTSD解離19歳の存在

4大学の入試問題が
試験時間中に
インターネットの質問サイト
「ヤフー知恵袋」に
投稿された事件で
京都地裁は
偽計業務妨害容疑で逮捕
送検された
仙台市内の男子予備校生(19)を
24日まで
10日間の
勾留延長を認める決定をしました。
  ―「捜査が終わっていないため」
   だそうです。
   …
改めて
時の人ですねひらめき電球
 ―よい意味ではないですがあせる
この事件の前から
仙台は
PTSD的に不思議な
土地でしたし
この事件のあとは
★仙台は未曾有の大震災
★大学は入試延期など相次ぎました。
京大を受けようというくらいの
知性の持ち主ですから
もちろん
責任は
本人にありますが
 
 ―発達障害ではないから。
相当
無意識に翻弄されていたことが波
今になって
わかります。
 ―磁場みたいなものを
 感じます。
カンニングの手口は
斬新ながらも
単純で簡単なものですし
客観的証拠も
きちんとあります。
「なぜ?」に迫っているから
捜査が長引くのでしょうね。
キーワードは
PTSDですが
PTSD無しで解こうとすると
時間がいくらあっても
足りないでしょうね。
 ―飛車・角なしで
 将棋の名人に挑むような
 無謀な行為です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です