集団ヒステリーに同調圧力がわかれば次はPTSDしかないでしょ

PTSDシカト精神科医ブログのこと
書きましたが
 ―PTSDが心配って相談してるのに
  ダイジョーブよぉ~音譜 
 あなたは悪くないわぁラブラブ
おおっあせる
なんとぺタが叫び
読んでくれたかなぁニコニコ
誰かが通報したかなぁニコニコ
そして
今日は
集団ヒステリーと同調圧力に
注意してねぇ~ラブラブ
私ももう少し落ち着くわぁ~ラブラブ
って書いてますよ。
 ―例によって
  ゲイだから
  言葉が
  マツコデラックスみたいになるひらめき電球
集団ヒステリーの
ヒステリーはPTSDのことですね。
そして
同調圧力は
$PTSD研究家翠雨の日記
集合的無意識ですねひらめき電球
これに気をつけないと
パニックになるねとも!
 ―流行のパニック発作も
 PTSDですよ。
 ゲイ先生!
医学用語でなくても
感情がきちんと伝わるなら
いろんなことばを
使った方がよいのですよ。
うつって
メランコリーじゃなくて
虚け(空虚)ってことでしょ?
 ―多重人格の素因ひらめき電球
あまりに空虚だから
その空虚さに精神科医が
おののいて
直視できず
爆弾みたいに
大量投薬しようとするんでしょ?
 ―陰陽論ひらめき電球
厚生労働省に怒られても
「今は非常事態ですから!」って
突っぱねるんでしょ?
やっぱり
絶対否認即絶対肯定でした…あせる
何気に使ってたけど
西田センセイ
ホントでしたあせる

集団ヒステリーに同調圧力がわかれば次はPTSDしかないでしょ」への2件のフィードバック

  1. リバ

    SECRET: 0
    PASS:
    2日くらい前から拝読させて頂いています。
    私も大学に行って取り敢えず心理の基礎位は勉強し直したい気持ちです。

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >リバさん
    読んで下さって、ありがとうございます。
    大学は急いで入学しない方がいいですよ。
    こういう内容の講義は、まだ少ないと思いますからね。
    放送大学の電波をちょっと拝借しながら、このブログと比較すると真実が見えてくると思いますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です