中島みゆきオールナイトニッポンが深夜PTSD解離ブログの前兆?

1979-1987
だったそうです。
今で言えば
【解離】みゆきさんですね。
当時の中島みゆきの
イメージは
暗い
とにかく
暗い…あせる
$PTSD研究家翠雨の日記
こんなアルバムの
代表曲は
『うらみ・ます』
泣きながら
失恋した悲しみを
加害者に訴えています叫び
トラウマティックな歌です。
 ―これだけ意識され
 歌にしたら
 PTSD予防になるでしょう。
それが
180度違う人格で
とにかくあっかるくひらめき電球しゃべるあせる
最終回では
「あがっちゃうかな?」と言ってますが
あがるを超えてキレてます
しかし
コマーシャルなど必要なところは
ややトーンを落として
しっかりアナウンス
ここが病的な解離と違うところですね。
話し方はどこか
落語みたいで
リスナーからのはがきの
ペンネームを読むとき
希望によっては
エコーをかけるなど
ちょっとPTSDチックな
話題満載です。
是非YOU TUBEで聞いてくださいニコニコ
 ―とりこめませんでしたあせる
私の拝読するブログは
PTSD克服ブログであって

開き直り解離ブログは
読んでませんよニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です