これも震災ショックか?鹿沼市クレーン車事故で発覚「てんかんは原発」みたいなもの

運転手(26)は
てんかんの持病があるのに
「薬を正しく飲まなかった」と
供述していることが
あきらかになりました。
 ―てんかんは
 アトムみたいに
 危険なんです。
PTSD研究家翠雨の日記
PTSD研究家翠雨の日記
管理は社会人としての
責任です。
 ―今まで日本人の良心で
 不問にしても
 済まされてきた問題なのかも
 しれません。
 PTSDの時代
 意識改革が必要です。
この問題はてんかんでは
ありません。
★薬でコントロールできるのに
甘えて
【解離】しています。
 ―薬のコントロールが効かない
 二割の人の苦労は
 大変なものです。
 手術をしたらいいというような
 簡単なものではありません。
★法令順守の精神を
軽んじています。
★定期的に治療を受けながら
指示に従わないのは
医療制度も馬鹿にしています。
 ―血税でまかなっています。
★運転免許を獲得した
先人の苦労に影を落としました。
 ―まじめに闘病している人たちは
 不安やストレスを感じているでしょう。
 本来は
 てんかん器質は義理堅く
 粘り強いのですが。
未治療PTSDは
罪です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です