産後うつ病で乳児揺さぶり事件を起こした母親に黄泉の水汲み刑

堺で起こった事件の裁判で
懲役7年が求刑されました。
 ―11日に判決が出る。
ネットで検索し
揺さぶり死のことは
知識としては
あったようです。
知性では解決しないのが
PTSD
ですね。
 ―森田療法の基本です。
朝日新聞は
産後うつ病でストレスがたまって
思わず揺さぶってしまった」
サンケイ新聞は
 ―新聞屋さんが誤配してくれた。
産後うつ病
どうしようもない衝動を抑えられなかった」
―衝動行動は【解離行動】ですね。
うつ病はPTSDの原因になる?
 
がん患者さんがPTSDになる感じで?
産後(後天的素因)うつ病(先天的病)は
新型うつ病の親戚ですか?
 ―時空がねじれてますね。
話がややこしくなるのに
どうしても
うつ病を入れたいんですネ。
うつ病が好きですね。
刑務所に入ったら
衝動を自力でコントロールできるようになるまで
うつ病治療するわけですね。
黄泉の水汲みとは
気の毒な刑です。

産後うつ病で乳児揺さぶり事件を起こした母親に黄泉の水汲み刑” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です