♪恋のバカンスでPTSDを発症した加護亜依

http://www.youtube.com/watch?v=SR-gPE8gwyk&feature=player_detailpage
よく似てますね。
PTSD研究家翠雨の日記
核トラウマから生まれた
モスラを呼ぶ
PTSD研究家翠雨の日記
双子の妖精の構図
 ―一太極二陰陽の
 リセットの象徴
そのまんまのもじりは
よくなかったようですね。
 ―洋服とダンスが違うだけで
 精神的進化がない。
 ノスタルジーには
 退行効果がありますが。
 つんく♂は売れることしか
 考えてなかったかな。
 
象徴は記号ではないので
 ―記号化されると
 自然治癒力などが死んでしまう。
観る人から観れば
わかる程度に
アレンジしないとね。
「私はイエスの生まれ変わり」
「私はポニョ」
「私はニーチェ」
だいたい予後が悪いですね。
この歌を歌ってるとき
喫煙問題で解散し
雲ゆきが変わってきたようです。
 ―すごいプロジェクトに
 呑み込まれそうな
 重圧がストレスだったのか。
【解離】ですね。
PTSD発症のサインですから
 ―原因は幼少期にあるのでしょう。
これを放置したツケが
紳助も真っ青なお相手と
自殺未遂を呼びました。
子どもの時に
学校でPTSD予防教育があれば
こんな目にあわなかったでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です