朝青龍傷害事件の被害者が加害者になって逮捕されるPTSD

容疑者男性(40)は
自らが経営に関わっていた
六本木の飲食店で
「人の店に勝手に入りやがって
ぶっ殺すぞ」などと
客の男性の顔を殴り
けがをさせました。
暴走族「関東連合」の元リーダーで
元横綱・朝青龍が
相撲界を引退する
きっかけとなった
傷害事件の被害者でした。
$PTSD研究家翠雨の日記
★ドラキュラに咬まれると
ドラキュラになります。
15年位前は
★いじめっ子は
いじめられっこになるというのが
全国流行してましたね。
★何気に
リスカ強要の雰囲気があり
 ―一体強いのか弱いのか…。
悩む子どもが出たり…。
この人の場合は
そのとき発症したのではなく
$PTSD研究家翠雨の日記
非行少年という名の
PTSDでしょうがね。
陰陽反転の病なので
躁うつ病と
間違われるのです。
名前は何でもいいですが
躁うつ病なら
もれなく薬がついてくるから
 ―治らなくても文句言いにくいし
 言おうとしたときには
 心身が動かなくなっているし
 周りも
 病人の言うことより
 医者の言うことを信じる。
やはりPTSDって
知らないとね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です