芦田愛菜ちゃんDV説

$PTSD研究家翠雨の日記
“天才子役”だそうで
年内だけで
ドラマ・映画の出演本数が
10本以上
朝から晩まで
ずっと仕事漬けの日々
 ―クマを隠しているなんて
 (テディベアじゃないですよ)
 尋常ではないですね。
ランドセル姿を撮影しようにも
不登校状態なのです。
世間が癒しを求めているのは
わかりますが
このままでは
アダルトチルドレンに
なってしまいます。
 ―今もその傾向はあります。
 今後さらに条件付けが強化されるでしょう。
 投影を降りたら
 バッシングが待ってるかも
 しれません。
 勘がいいですから
 当然解っているでしょう。
両親も子育て本を出版
 ―『積み木崩し』の二の舞に
 ならねばいいですが。
これはある種の
DVですが
観えないんですよね。
上原美優さんに近いかな。
 ―両親がPTSDでないと
 大分違いますが。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です