ダライ・ラマ14世にチベット仏教を更新させるPTSD解離時代

チベット仏教最高指導者
ダライ・ラマ14世(76)は
伝統的に生まれ変わりを探す方法で
実施されてきた
ダライ・ラマの後継者選び
「輪廻転生制度」について
「私が90歳ぐらいになった時に
高僧やチベット人らと協議し
制度を続けるかどうかについて
再考したい」との
声明を出しました。
★時代的に再考される時期だろうし
 ―こういうのを信じる人は
 ほとんどいない。
★中国政府をけん制することもできますね。
 ―御用坊さんですね。
 日本は御用学者ばかりあせる
さすがです。
$PTSD研究家翠雨の日記
十牛図ラストの図に
いつもダライラマを思います。
 ―これほど
 空を体現した
 スーパーリラックスの人は
 他に知らない。
あと10年で
いろんなことが
激変する
 ―今は夜明け前かな。
 一番闇が深くなる時期ですね。
そんな予感がして
元気をもらいました。
 ―よく揺れるんだけどあせる

ダライ・ラマ14世にチベット仏教を更新させるPTSD解離時代」への2件のフィードバック

  1. ペガサス

    SECRET: 0
    PASS:
    翠雨さまの、ダライライマ、スーパーリラックスを、
    拙ブログに、引用させていただきました。
    事後承諾で、誠に申し訳ありません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です