ビッグダディというただのPTSD解離場当たり男が作る機能不全家族

テレビ朝日系列で
放送されている
「痛快!ビッグダディ」
10月1日に
約半年振りに放送されました。
男(46歳)独りで
子ども8人を育てているという
がんばる父親のイメージが
支持されていましたが
復縁した妻と
また2度目の離婚あせる
直後に
5人の子持ちの
シングルマザー(28)と
電撃再婚あせる
 ―すでに妊娠中
自分の子8人+妻の子5人の
合計13人の子持ちになりましたが
奄美の住民の
ビッグダディ評が急落あせる
接骨院の仕事を
無計画にやめて
他の土地で
漁師に転職しようとしますが叫び
不採用の憂き目に遭ったりしてあせる
路頭に迷っている姿に対し
「住む場所もなく
もはや色欲に弱い
無計画人間の印象も
ぬぐえなくなってきた」と
書かれています。
シングルなら
まあいいですが
 ―でもお気楽にいけるのは
 ほんの一握り
 たいていはPTSD発病してますよ。
子どもたちを
振り回してます。
長期観察で見えてきたのは
よくある
機能不全家族でした。
なんかPTSDを
笑って元気になる
番組が多いですね。
 ―上原美優さんの人生なんか
 とても笑えませんよ。
$PTSD研究家翠雨の日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です