うつ病誤診を否認しながら世界をマーケットに?!

$PTSD研究家翠雨の日記
 ―顔も悪くなるね。
大塚製薬は
 ―抗精神病薬分野で
 (「エビリファイ」を
 世界65カ国・地域で販売)
 売り上げ世界3位
うつ病など
中枢神経疾患治療薬の分野で
デンマークの
ルンドベックと
 ―抗うつ薬売り上げ
 世界5位
業務提携すると
発表しました。
 ―世界トップ級になる
 胸算用
大塚の社長は
「日米で強みを持つ大塚と
欧州に強いルンドベックが
切磋琢磨し
新薬を生み出し続けたい」
地球規模ですから
原発より恐ろしいですね。
意地でも
うつ病の流行維持が必要です。
強行ねずみ講キャンペーンは
またきつくなります。
PTSD研究家翠雨の日記
 ―診断 即 投薬
PTSD研究家翠雨の日記
 ―ユング派は
 引き続き
 象徴否定
 見えたら      ←PTSD
 治るってことになるから!
PTSDのみなさん
死んでも
精神科には
行ってはいけません。
学校の先生に言われても
保健婦さんや
スクールカウンセラーに
命令されても
精神科にだけは
行ってはいけません。

うつ病誤診を否認しながら世界をマーケットに?!」への2件のフィードバック

  1. franoma

    連投に次ぐ連投で失礼します。
    切磋琢磨に関連するので、ここに書きます。
    実は、数学リテラシーが低い社会学者として、私は常々
    宮台真司という親父を批判しています( http://bit.ly/2fOn4hC )が、その弟子に
    鈴木謙介( http://bit.ly/2fOjTXh )という御仁がおわしまして、
    宮台真司批判をなさったので、私は
    「もっとやれ〜、もっとやれ〜、あんた、正しいぞ〜」
    と思っていたら、知らないうちに大学の先生になってました。
    切磋琢磨が大事ですよね。

    返信
    1. wpmaster

      そういうことの大切さがわからず、宮台真司に「こんなこと言ってますよ」と怪文書で告げ口して、総スカンを喰うようなことをしてしまうのがidthatidの馬鹿さ加減です。
      はにわを煽って三行半を突きつけられるし、阿漕でみっともなくどうしようもありません。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です