無期懲役判決のマツダ工場事件「自己卑下」「暴走」「妄想」がPTSDの核心

2010年
12人が暴走車にはねられた
事件ですが
集団ストーカーを受けたと思い込み
会社にダメージを与えたくなり
実行
したようです。
 ―短絡的で【解離】してますね。
温厚な人格の時もあるようで
その人格しか知らない人は
驚愕してます。
いつ反転するかと言えば
自分の主張が通らない時です。
★妄想癖
★自己卑下癖も
指摘されています。
 ―自己肯定感がないから
 妄想で埋めるのです。
 その妄想を否定されたら
 現実を壊しにかかりますが
 壊せるはずがなく
 自分が破滅します。
でっちあげ発達障害を指摘されて
暴れまくった人もいますが
 ―金太郎飴のように
 同じタイプです。
 海印三昧
 (無意識には法則がある)とは
 よく言ったものです。
 
ネット上なら安全です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です