GW後のPTSDストレスケアに『医療と関わると長生きできない』

医師が驚きの提案「死ぬのにはがんに限る。ただし、治療はせずに」
 「細く長い人生」と「太く短い人生」、どちらが良いかと聞かれても、そう簡単に答えることはできません。……….≪続きを読む≫

連休後
駅前クリニックで
開院を待っている
メンバーが変化してました。
いなくなったあの人は
どこ行ったのかなぁと
気になるし
レゲエ調の60歳くらいの
陽に焼けたオジサンには
「おいおい、頼むよー」と
言いたくなります。
ブログでは
(忘れてたけどあせる
「GWいやだねぇ~」
「私も苦手だよ」
帰省学生も
姑の家での
子ども連れてのお泊りも
ストレスかかるし
 ―休みも修行中です。
 それで授業中や運転中に
 寝るんだね。
主婦は子ども相手に大変
でも「ストレス」なんて言ったら  ☚現代用語では禁句
鉄拳飛んできそうですしね。  ☚暴力的記憶
それで
「うちは愛情深いよい家庭」なんて
(しゃあしゃあと)言える家庭もまた
コワイですよね。
精神科は
こういう人たち
御用達のようですが
親とセンセイ
良く似てますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です