「知りたがり!」アナウンサーも私事のPTSD解離事故「認識ありませんでした」

接触事故を起こしていた
フジテレビの
伊藤利尋アナウンサー(39)
今朝
メーンキャスターを務める
フジテレビの情報番組
「知りたがり!」に出演
 ―収録かな?
 放送は2時から
番組冒頭で
「私事でご心配
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と
謝罪しましたが
接触の認識はなかったそうです。
 ―車の横に人がいたら
 普通ぎょっとしますけど
 解離してたら
 気がつかないんでしょうね。
バラエティ番組なら
香山リカちゃんなんか交えて
みんなで
意味を考えるところでしょうが
PTSDとか
解離とか
放送作家さんの辞書になければ
しかたがないですね。
 ―所詮リカちゃんハウスの
 お遊びですしね。
 大人が毎日
 人形ごっこして
 暇つぶししてるなら
 (忙しーとか言いながら)
 発達障害ですけどね。
うつ病とか
発達障害じゃないしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です