「次長課長の河本です。」に戻ってPTSD解離性発言も謝罪

ツィッターでも謝罪
 ―維新の会の発達障害議論に
 ヒートアップした
 毒親たちは
 「ただただ沈黙…」
 都合悪い話はひたすら逃避
 近い将来議論されますよね。
プロフィル欄に掲載していた
「人の嫌な事を        ☚嫌がること?
生きがいにしてる人達が
どうか無くなりますようになぁ。」という
挑発的な文言は削除して
「次長課長の河本です。」と
シンプルなものに変更し
「いろんなストレスを抱えて
うやむやな気持ちで
軽率な言葉を書いてしまい
深くおわび申しあげます」
ストレスに弱く
すぐ解離行動してしまう
PTSDの自覚は
おありのようです。
 ―PTSDとは思ってないでしょうがね。
あるのとないのとでは
大違いです。
ないとアブナイです。
きちんと筋を通して
謝罪できてますしね。
 ―「すまん」なら
 お猿レヴェルの反射
世間の人は
納得するでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です