世にも恐ろしい精神医学的ブス PTSD否認のメンヘラたち

恐怖!世にもおぞましい「医学的ブス」の実態7パターン【前編】
少しでも美女に近づこうと、最新コスメを手にしたり、流行りのダイエットにチャレンジしたり、大枚を払って……….≪続きを読む≫

そっくりそのまま
当てはまります。
★薬に自分を合わせようとする。
 ―PTSDなのに
うつ病の薬飲んだり
 発達障害の薬飲んだり。
 そもそもそういう薬があるのか
 どうか知りませんが。
 足にマメができるより
 ひどいことになります。
★「日本は遅れてる」と上から目線
 ―薬害はヒドイみたいですが
 
 PTSD研究について
 海外が優れているとは
 言えません。
 そのまま輸入して
 使えるもんでもない。
 その人や家族は
 何年も治ってないのに
 平気でそう言うのは否認の病
★主治医のキャラ真似る
 ―トラのぬいぐるみを被って   ☚虎の威
 威張る。
 ヒステリーは模倣の病ですから
 すぐ広告塔になろうとする。
★おかしなセラピーを
 場当たり的に試して
 ヒステリー起こす
 ―自分にあうかどうかなんて
 考えないですから。
バーバラさんの医学ブスなんか
かわいいもんですニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です