PTSD爆発的流行の時代に「生玄米の勧め」

$PTSD研究家翠雨の日記
昨夜ふと思いついて
 ―コブクロかき集めて
 大きさも柄もバラバラです。
玄米を小分けパック
玄米講義をすることにしました。
 ―手にすると
 親近感が沸くみたいですね。
 「脱法ハーブ?」   ☚知ってて言ってる。
 「発芽させるの?」とか
 ウキウキしてるのが
 分かりました。
 講義後も数珠みたいに
 触りながら眺めています。
 面白いですね。 
★まず水につける。
★ドロドロが浮いてくるから
 水を変えて
★発芽したら
 ―今なら常温で
 1日か2日
 発芽の機械なんか
 買わなくていいのです。
★きれいに洗って
 ナマで食べてみる。
 ―滋味を感じる人は筋がいいです。
★無理と思う人は
 ―私には理解できないけど
白米と一緒に炊いて食べる。
 ―もったいないけど
 (栄養が台無し)
 白米よりはいい。
 サプリメント不要
家で実験してもらいます。
白米なら
軍隊では一日6合
玄米なら
3合で済みます。
そして生玄米だと
1合で済むのです。
人口爆発による
食糧難や医療費問題
欠食が救います。
 ―マイルドな断食です。
 病気になる人も減ります。
朝食抜きや
ベジタリアンを欠食児扱いしたり
一日30品目取りなさいとか
 ―カスばっかり食べるから
 たくさんいるのです。
 そして食べすぎます。
ドイツ栄養学も
ドイツ精神医学同様
デタラメです。
 ―こちらを馬鹿にし放題
あまりに腹が立ってたので
思い切り話したら
みんなの関心も
そこだったようです。
人間考えてることは
似てますね。
感想がたくさん聞けそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です