葬式ごっこ PTSD否認でっちあげ発達障害時代の象徴

大津の中2いじめ自殺では
悪質で執拗ないじめが
多種あったようですが
市教委は
「葬式ごっこ」を見たという   ☚古典的イジメ
アンケート内容も
見落としていたそうです。
 ―名前も書いて
 報告しています。
 勇気がありますね。
世の中「ごっこ」だらけですからね。
 ―プリントごっこ
 爆発的流行したのは
 こういう現象の兆しだったのかな?
 猿真似的コピーと
 (ヒステリー)
 ごっこの時代の予感
 (TVも
 誰かイジリながら
 仲良しごっこ
 不幸な話も美談仕立て)
★甲状腺被曝検査ごっこ
 ―誤差が大きくて測定できてない  ☚ホント?
★発達障害診断ごっこ
 ―PTSD否認して診断してるから
 (診断はしないと言いつつ
  PTSD児を抽出し
  発達障害支援につなぐ)  ☚手が混んでる
  児童ポルノで
 (子どものこころの痛み否認で
  コピーし放題)
  専門家が捕まる。
 
★がん健診&がん予防ごっこ
 ― 大量失神者まで出して
  (不安に関する科学的データ)
★葬式ごっこ
 ―本来はPTSD予防のためにある。
★通過儀礼ごっこ
 ―特に成人式は命懸け
 今はディズニー映画見せたりして
 暴れさせないように工夫する。
 (特に沖縄はトラウマ爆弾抱えてる)
 訓話するのではなく
 話を聴かないとダメです。
形骸化の時代ですね。
それをいじめっ子という
気弱なPTSD児がもじるのです。
被害者はたまったものでは
ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です