産婦人科系の問題もPTSD予防教育で 子宮頸がん予防ワクチン危険性への不安の【否認】

調査で判明!「出産がこわい」と思っていると難産になりやすい?
子持ちの友人から聞く「出産の壮絶な痛さ」は、独身女性にとって未知なるもの。出産したいと思っていても、……….≪続きを読む≫

昔の心理学では
常識でしたが
 ―産科も婦人科も
 メンタルな問題が多い。
今は
発達障害とうつ病を教えるのに
 ―産後うつなんて
 習わなかったなぁ
 マタニティブルーを
 うつ病なんて言うような学生を
 指導教官は実習に出せなかったでしょう。
忙しくて
抜けてるみたいですね。
 ―心身一如って言ったら
 宗教か!と言われそうあせる
失神者が出るような
ワクチン騒動があっても
 ―立派な科学データ
翌日ワクチン広告が出たら
 ―恥知らずの現金主義
健忘の認知障害
 ―馬鹿にされてますね。
子宮で考え
子宮を守る力が
低下する一方です。
$PTSD研究家翠雨の日記
PTSD予防教育をしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です