乳がん手術後の再建手術公的保険適用検討中 PTSD否認暴走医療

がんになったら
とにかく
ストレスストレス…
ですが
乳がんの場合
見た目や
身体運動機能が
全く変化することで起こる
ストレスも
大きいそうです。
気にしないような人は
そもそもがんにならないし。
 ―過剰鉄分が原因という
 研究発表が今日出てたけど
 私はそう思う。
失った部分を
再建する人が
少なくないわけですが
国内で認められている
シリコンゲルはなく
 ―輸入する
手術には
100万円ほどかかるそうです。
そこで
厚労省は
国内で製造することを
許可しました。
公的医療保険が使えるようにも
これから
考えていくそうです。
いいことのようですが
美容外科の仕事が増え
医療費が増え
保険負担金が増えるわけですね。
がんそのものが
本当にがんなのか
 ―早期発見の流れが怪しい。
その治し方でいいのか
 ―苦しすぎる。
不問にして
そちらの方向へ行くのは
どうかと思います。
 ―どれだけ医療が好きなのだ?
性同一性障害での手術も
そのうち保険でできるようになったり
するんじゃないですかね。
発達障害が
PTSD否認ででっちあげられた
余波は
あちこちにできてます。
 ―欲望も連鎖します。
 オレオレ詐欺みたいなもんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です