結婚にまつわるサムシングブルーとPTSD否認新型うつ病のリカちゃん電報

2012年の新作登場! 「リカちゃん電報」新発売-ヒューモニー
インターネット等によるグリーティングカードや、慶弔関連ギフト等の通信販売事業を行うヒューモニーは10……….≪続きを読む≫

サムシングブルーって
 ―花嫁さんは
 何か1つブルーを身につけたら
 幸福になるって
一病息災みたいな感じかな。
 ―マリッジブルー
 マタニティーブルー
 
 昨日は小雪さんの
 育児うつ
 いろいろブルーがつきものですから。
 1つ予防ワクチンとして
 身につけて
 象徴的に
 ショックを緩和する。
今年のコンセプトは
「オトナ・スィート」
晴れの舞台に
仕組まれたものは
 ―西洋の物語では
 収穫祭のあとに
 事件が起こりますよね。
 日本だと
 犯人を崖っぷちに追い込むのと
 同じくらいの
 お約束
割と陰陽的考え方ですね。
$PTSD研究家翠雨の日記
幸福の中に不幸があり
甘さの中に辛さがあり
それが普通なんだから
新型うつ病にして
抗うつ剤もらわないでほしいです。
カードが売れてるのは
わかる気がします。
サイババ・リカちゃんも   ☚不法にパクった方
ブルーを否認して
おかしくなったのかな?
 ―PTSDですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です