鳥取連続不審死事件もPTSD否認睡眠薬漬け社会の象徴

裁判で
だんまりを続ける
女性被告(38)ですが
 ―女性殺人犯のことを
 隱語で 
 コロッケって言うそうです。
 か弱い女性なのに
 凄い衣を着てるイメージだそうです。
 ヒステリーをよく表してますね。
2つの事件は
男性に
睡眠導入剤を飲ませて
海で溺れさせているのでしたね。
どこで手に入れたのかという話ですが
合法・非合法で
出回りすぎているのは
みんな知ってますね。
 ―怖い話だから
 あまり考えないようにしてるのです。
合法・非合法ともに
入手するのは
PTSD解離人格で
劇薬の管理など
できるような
精神状態ではありません。
 ― 一番預けてはいけないタイプ
精神科は
その問題を
だんまり状態
一方で
リカちゃん人形が
なんちゃって心理学で
雲に巻いて
 ―臨床心理士でもあるらしいあせる
  実名登録ですが。
知的好奇心を満たしているのです。
 ―これも麻薬
  好奇心が高いのであって
  知的に高いというわけではないです。
  ごまかされるんですから!
要するに
今の
こころの病の業界の
胡散臭さを
法廷で
見事に表現しているわけです。
ヒステリー人格
おそるべし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です