京大こころの未来研究センターPTSD否認でっちあげ発達障害の功罪

$翠雨PTSD研究所
書評では
今までの発達障害本に
違和感があったが

 ―実はあったのだ!
すっきりしたと
褒めてます。
しかし
★発達障害という
呼び名はそのままで
★主体のなさという
言葉遊びをしているに
過ぎません。
そんなことで
$翠雨PTSD研究所
この罪
 ―象徴不敬罪
 しかも
 ユング派で
 河合隼雄の息子
倫理規定に
抵触します。
 ―抵触ではないと思うケド…
マッチポンプって
言うんですよね。
平成日本の
メスメルかな?
 ―催眠で多数のPTSD治したけど
 パリを追われ
 不遇の余生を過ごした。

京大こころの未来研究センターPTSD否認でっちあげ発達障害の功罪」への5件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    https://franoma.info/controlCenterProblems-byMsRaingreen
    という短縮URLを作りました。

    なんちゃらセンターなるネーミングをしたい[その心]は⁉️——発破(←葉っぱ❓)フミフミ©︎大橋巨泉
    …みたいな[社会病理]である模様です。

    《守備本能》機能不全を引き起こし
    《観察主体》にダメージを与えれば、
    発達を障害させることが出来る…
    筑波式[政治弾圧]を徹底して[発達障害]を create しよう——我々が[中枢](←中枢院あるいは枢軸)だとして、 “神さま気取り” ということです。

    デザイナーズ・ベビーの制作をゲノム操作で行う特許を🇺🇸米国🇺🇸がゲットしたそうで…
    [ヘルシンキ宣言]を空洞化した日本政府は、日本人を[実験動物]として提供する流れです。

    返信
      1. あ*=franoma

        ナンチャッテ[かぐや姫]論が最強⁉️最恐⁉️再凶⁉️culprit ですね。1960年生まれゆえ、もうすぐ[定年退職]おめでとう㊗️ございますよ。

        返信
  2. あ*=franoma

    https://ptsd.red/2018/05/17/悪質タックルの日大アメフトは-ptsd型制圧時代の象/#comments

    “我が国の[中枢]” にダメージを与える[悪質]な攻撃=タックルをかけるのでしたね。

    [アメリカ政治学]では、日本(← nation)を統治できません。

    http://franoma.jugem.jp/?eid=8

    https://franoma.info/公認心理師は人殺し

    https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

    https://franoma.info/ZOO-byMsRaingreen

    昔々、立教大学で、[安]先生が[アメリカ政治学]なる講義を担当されていたので、受講してみたら「アメリカ政治学では日本の行政(governance、統治)は立ち行かないことが判った」という御仁(複数)がいて、何それ⁉️[丸山政治学]を履修するシカないでしょう、と思いました。私は当然、丸山先生の直弟子だと自慢されていた先生の講義を受講しましたよ。資料代を払って全部、出席して[A]もらいました。屯児にも[丸山政治学]入門を聴かせてやりたいです。

    ベゾスさんには解らないでしょうね。

    返信
    1. 翠雨

      かぐや姫漫画の原作者が、原作者に徹すると発表したニュースはタイムリーですね。
      そういえば、リカちゃんも少し前から田舎の村医者になりました。
      いくつか身につけていた似合わないお衣装@着ぐるみ談義 は断捨離する時期なのかもしれませんね。
      髪の毛の断捨離も結構な割合で確認してますよ。悟りと関係があるからかな。
      なにはともあれ、研究の世界では、まことにまことにおめでとうございます㊗で間違いないです。

      不幸な出来事に遭遇したので、[アメリカ政治学]の文字を読むだけで、ネバーエンディングストーリーが脳内自動再生されてしまうようになりました💦
      詳しくは書けません@著作権はフリーだけど長すぎる が、[安]@お名前とは関係ないお話に飛ぶ のイメージはないですね。
      スラップ訴訟問題にも立ち向かっておられる団体の代表者は、諸悪の根源であるあの時間のかかる選挙構造をそのままにしていることが異常だとおっしゃっていました。
      日本の選挙速報は早いけど、反スラップ訴訟法はないんですよね。
      ちょっと(日本人のちょっと=だいぶ)意図を感じます。

      そういえば…
      妙な保健行政法学のセンセイがストーカーとタッグを組んで私を追い出したのでした💦
      どんな人が教えるのか、そのまえに学ぶのかということが重要ですね。
      心理学的に言うと認知の歪みの程度☯お釈迦さまなら悟りの程度で決まるってことかな。

      ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

      …やっと投稿できた💦
       1時間も疎外したもの(モノ・物・者・藻の・喪の・裳の・mono-)は不明…

                     ✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です