突発性難聴も難病じゃなくてPTSD

原因わかっていない突発性難聴は特定疾患にも指定される難病
 都内商社に勤めるAさん(52)は5年前、取引先と商談している際に左耳に飛行機や高速エレベーターに乗……….≪続きを読む≫

なんか
何でもかんでも
難病指定し始めてますね。
最後の方に
ストレス説が出てくるから
わかってて
こういうことするんですね。
安倍さん効果かな?
 ―潰瘍性大腸炎
今度は投げ出さないと言うけど
胆力なくて
そりゃ無理でしょう。
PTSDと見抜く
眼力もね。
薬でコントロールされてたら
傀儡政治になるでしょう。

突発性難聴も難病じゃなくてPTSD」への6件のフィードバック

  1. Ikuko HISHIKAWA

    眼力ということで、拙ブログ記事:
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12651429547.html
    を書きました。

    藪睨み(斜視)も[PTSD否認]で拗らせたら[難病]にできるかも知れませんね。

    スクールカウンセラー含め心理職なのに[PTSD否認]を徹底すべく[アメブロ襲撃]を実行するようでは困ります。 “ある心ない人物が…” というのは、証拠隠滅で今は見られませんが、
    翠雨先生のブログにスクリーンショットがありました。

    “心ない人格”は、未成年まで含めて[人格無視]を徹底している idthatid さまを筆頭にした3人格です。
    ①tIlos 人格:小保方さんに観察された[解離性不注意]を否認=[PTSD否認]を徹底すべく6年ほど前にアメブロのコメント欄を襲撃。
    ②とおい人格:はにわ氏を[共犯]に引き込んだ解離人格。「遠くでゴキブリ鳴いている」表現にピッタリのゴキブリ心理職。
    ③idthatid 人格:一連のストーカー行為を企画&実行しているペルソナ。clever なので、警察&司法が正常に機能しないように[本人訴訟]をエンジョイ中。S先生をも手玉に取って意気軒昂の慶應ガール。
    以上のような “心ない行為” を実行するペルソナを世間では「心ない人物」と言います。したがって、本件の被告は、翠雨先生、S先生、私の3人ではなく、上述①〜③の3人ですね。

    [保護人格]を裁判官にして[脳内裁判所]を開けば済む話です。元々、“《突撃SS隊員女子》acting out!” の際に、学区が同じスクールカウンセラーならば、教育委員会に相談して、サクっと[懲戒免職]にすれば終わる事件だったのですから。

    返信
    1. 翠雨

      すべてアベコベなんですよね。
      裁判所がバベルの塔みたいになってますが、ザクっとした判決をお願いしたいところです。
      1つはもう出てるのかな。

      食品工場で薬物混入した工員さんと、佐村河内さんに脅された人が斜視でしたね。
      そうすると、佐村河内さんの体調不良は、その人のもの⁇で、いわゆる仮病でない仮病だったのでしょうか。
      ややこしい人だったことだけはわかります💦

      返信
  2. ドラゴン

    こんにちは
    バベルの塔には当事者の知恵を盗もうとする小狡い研究者が後出しジャンケンでやって来てテーマをパクろうとしてるので、その対応で大変です。ルールをその都度作ってる状態なのでずっとチャット機能で議論なんです💦
    ですから、中々こちらにお邪魔することが出来なくて….
    バベルの塔も裁判所も紙一重なのかもしれません

    返信
    1. 翠雨

      動きが大きいみたいですね。
      「小狡さ」「後出しジャンケン」「デフォ」等、紙一重だと私も思います。

      返信
  3. ドラゴン

    予想外の行動をとる参加者の出現に少々ショックでした。ドラゴン🐲は企画運営側のメンバーでもあるからです。
    でも、このブログで幾つかの事例を目にしていたので、ドラゴン🐲が主張出来る事/主張すべき事を最後まで通させていただきました。嘘偽りが無い主張でしたし、論拠もドラゴン🐲がこちらで過去に議論させていただいたモノと欧州北米での話し合いでヒントを得た事でしたので自信がありました。ビジネスを目的に研究されてる(Rマークを取得するする事を目的にする)研究者の狡さがどういうモノなのかを思い知らせれました。結果、今後はその方には一切情報提供はせずにドラゴン🐲チームは鍵のついたお部屋で議論展開する事に…..(最初からそうさせて欲しかったのに他の運営の人は密室のリスクを重視して許可して貰えなかったのです)
    それと、PV関係を最初にFixしようとするDV専門のカウンセラーは研究の方向性を議論してる最中に脱落されました。ご自分でも前提が異なっている事にお気づきになったのか、委員長に促されて(私は単純に権威に対するFawn反応だと思ってますが…)撤退する結果になったのです。
    まだまだ他の問題も山盛りですが、とりあえずドラゴン🐲チームは冷静さを取り戻した感じ。
    これから本業の朝会議なのでまた後ほど….

    返信
    1. 翠雨

      思いがけない行動をとられるんでしょうね\(◎o◎)/!
      しっかり準備して信念に従って筋を通されたのはよかったと思います。
      件のDVカウンセラーも退場…(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です