上原さくらさん慰謝料なし離婚成立残るはPTSD治療

再婚は
わずか2年で破綻
5億円の慰謝料請求も無理でした。
DV被害的なことを訴えていましたが
「完全犯罪で殺したい」
「崖から突き落としてもいいかな」とかの
肉声テープに
追い詰められたようです。
調停も
「午前中はつらい」と
ドタキャン
「精神不安定」で入院しているのに
不倫相手といるところを
激写されたり
 ―新型うつ病ですか?
アウトローぶりに
弁護士も頭を抱えたようです。
元夫も
「今の彼女は見るに忍びないほどで
せめて
来世で幸せになってほしい」
芸能人なのに
信頼ガタ落ち
卵巣嚢腫の手術をしたり
 ―免疫環境もズタズタ…
自殺未遂したり
生まれなおすくらいの
変容が必要なようです。
それは精神科で
投薬されるだけでは
無理ですね。
 
 ―本当に死んでしまいます。
PTSD治療になります。
それしかないのです。
気は強そうだから
洗脳取れたら
治ると思うな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です