薬害PTSDにグリーンじゃないグリーンスムージー

$翠雨PTSD研究所
土地で採れた
季節の
新鮮な野菜なら
何でもいいのです。
トマトと人参が
多かったので
緑になりませんでしたが
これもグリーンスムージーです。
あとは
ピーマンと
きゅうりと
豆乳が入ってます。
 ―牛乳より
 身体にも精神にも
 いいです。
これしか
食べないなら
 ―飲むというより
 スプーンで食べます。
断食に近いですね。
デトックスが
治療の基本です。

薬害PTSDにグリーンじゃないグリーンスムージー」への2件のフィードバック

  1. M-SAN

    SECRET: 0
    PASS:
    始める予定が、地域行事などでできずいます。
    減薬は順調だと思います。
    次男が一週間ほど休みで帰宅していて、夫が深酒せず穏やかだったからか、食欲も抑えられたようです。
    スムージーを朝食に置き換えてみるのもいいかもしれませんね。オリーブオイルを加えるとリコピンなどのの吸収がよくなるそうです。

    返信
  2. 翠雨PTSD研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >M-SANさん
    大変な状況のなか頑張っておられる姿に敬服しています。
    良さそうなことはいろいろあるけど、無理なく取り入れるのが大事ですよね。
    オリーブオイルはトマトなどをさらにパワフルにしてくれるのですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です