裸の江頭さん観客席に飛び込んでPTSD解離性公然わいせつ

25日の夕方
東京・新宿区で
DVDの発売記念イベントを行った際
司会者の女性が止めるなか
下半身を露出して
約300人の観客のなかに
飛び込んだそうです。
いけませんね。
何かショックなことでも
あったのでしょうか。
キレてますね。

裸の江頭さん観客席に飛び込んでPTSD解離性公然わいせつ」への6件のフィードバック

  1. ユリナ

    SECRET: 0
    PASS:
    悲しいことですか?
    爆笑
    いえいえ解離芸 ですよね
    そんな芸風を貫いた方で
    海外でも 叱られましたよね(^_^;)
    翠雨さん記事にしましたの?爆笑
    (≧∇≦)

    返信
  2. 翠雨PTSD研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >ユリナさん
    あれあれ…。
    そういう芸風の方でしたか。
    いつもいつも限界ギリギリ狙うのは大変で、時々犯罪級になるのですね。

    返信
  3. ユリナ

    SECRET: 0
    PASS:
    >翠雨PTSD研究所さん
    確かに 問題ですね 見たくないのに見せられる暴力です笑
    お笑いって微妙あります。

    返信
  4. 翠雨PTSD研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >ユリナさん
    絶妙なバランスを崩させる何かがあったのでしょう。
    面白くもなく観客を傷つけ負の連鎖させることをしたのは見逃せないことだと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です