PTSD解離犯が蛇口97個盗み埼玉県川越市の中学校水浸し

3つの中学と
市立教育センターで
水道の蛇口
計97個が盗まれました。
校舎内の蛇口が狙われた
学校では
廊下などが水浸しになり
一部の教室では
天井から水が漏れる被害も
あったそうです。
いじめや放射能じゃ見えないから
いたずらしたのかな?
問題行動ですが
何らかの
無意識的意図はあると
思います。

PTSD解離犯が蛇口97個盗み埼玉県川越市の中学校水浸し」への2件のフィードバック

  1. 精神科医ブログ、うつ病否定のPTSD研究者サイコドクターS

    SECRET: 0
    PASS:
    マスゴミも精神科医も完全否認しましたが、1学会3演題発表は自己記録でも過去最高で内容的にも最重要発表でしたから、疲労が温泉だけではとれない位強く残ってます。広島県は幼児虐待死・小学校教諭麻薬密輸・公務員飲酒運転事故連発でにぎやかです。しばらくは静養を心掛けたいです。下駄はいてゆっくり散歩してたら蛍を見ました。

    返信
  2. 翠雨PTSD研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >精神科医ブログ、うつ病否定のPTSD研究者サイコドクターSさん
    貴重な研究発表記録樹立されたあとの温泉、下駄に蛍は風流ですね。
    きつく否認すればするほど解離人格たちが暴れるのを見るという貴重な体験をさせてもらっています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です