広島でPTSD解離男(23)父親と祖父刺し自殺未遂

午前3時35分ごろ
広島県
東広島市の
農業の男性(80)方から
「助けて下さい」と
110番通報があり
長男(56)が
刺されて死亡しており
孫で無職の男(23)が
手首を切って
病院で手当を受けているそうです。
連鎖してますね。

広島でPTSD解離男(23)父親と祖父刺し自殺未遂」への2件のフィードバック

  1. 精神科医ブログ、うつ病否定のPTSD研究者サイコドクターS

    SECRET: 0
    PASS:
    今年になり広島県で精神鑑定が必要な事件裁判が既に六件。これで7件目。なぜか全て「県外」で精神鑑定してます。どっちにしろ明らかに解離してるのに「責任能力あり」の意味なし鑑定ですが。広島市の高校生男子祖父母殺害事件なんか鑑定中止・裁判抜き処分でしたが。もう10年も私の(原爆・原発)PTSD研究否認してますから、県内の解離異常犯罪の精神鑑定が県内でできない状態です。もちろん異常犯罪多発の分析・対策も不可能。日本の縮図と化しています。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >精神科医ブログ、うつ病否定のPTSD研究者サイコドクターSさん
    なりふり構わずよくやりますね。
    詐欺師と同じで自己中毒起こしながら、もうわけがわからなくなっているのでしょうかね。
    広島はPTSD否認のメッカですね。
    貴重な情報をありがとうございます。
    拡散しないとみな知りませんからね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です