堺にも金づる知人女性をサンドバックにして殺害したPTSD解離モンスター(63)

無職女性(69)の
年金が振り込まれる口座の
キャッシュカードを奪い
働かせ
「紹介したアルバイト先を
クビになったので腹が立った」と
ぐったりしている女性に
罵声を浴びせ
暴行し
肋骨骨折で
呼吸ができない状態にして
死亡させました。
「1週間まともに食べてない」なら
働けるわけないですね。
福祉の人も
おかしいと感じ
救済しようとしましたが
「心配しないでほしい」
DV問題と同じです。
両親にキャッシュカード管理され
恋人に搾取されている
 ―本人は恋人と古典的に言いますが
 そんな関係ではないと思います。
若い女性もいます。
 ―精神科通院中
結婚前から
DVなのに
気づかないのです。
発達障害も
PTSDだから
搾取側に回っていたりします。
 ―親が回収
 そんなんじゃ結婚できないと言って
 コントロールします。
精神障害だから
弱者とは限らないですね。
悪いやつが横行しています。
確かに
 ―福祉職員でもないしね。
こういうのまでは
立ち入れないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です