EMDR流行らせたいからしばらくPTSD肯定

パリコレとかと一緒で
流行があると
経済が潤うのです。
まずは薬を流行らせ
限界まで飲んでもらうようになったから
 ―多剤大量処方は普通
 
 頭痛薬を
 何種類も
 添付文書の倍量飲みますか?
 馬鹿でしょ?
認知行動療法も
心理療法だけど
宣伝します。
仕事になるからと
 ―保険がつかえる。
講習受けたり
本買ったりしてくれたら
良いのです。
あまり流行らなかったし
「認知行動療法いいね!」とは
誰も言わないから
次は「EMDR」です。
また講習受けたり
本買ったりしてねという
話です。
ウィキの
「PTSDをはじめ
パニック障害や
恐怖症
解離性障害にも
適応可能」って
これなんですか。
全部PTSDじゃないですかね。
 

この人も最近は
「解離性障害と発達障害が
流行っている」と
 ―発達障害誤診もあったということですね。
 象徴が使えてないんでしたね。
 どんな象徴の見方してたのですか?
 見方が根本的に
 おかしいということではないですか?
 それでユング派ですか?
修正しました。
被災地支援にも
行ってますし
神戸の被災者ですが
こころのケアが
PTSD予防とは
口が裂けても言わないつもりかな。
卑怯ですね。
おどおどしてるから
わかってるんでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です