PTSD否認でっちあげ発達障害で施設行ったら殺される

千葉県の
県立袖ケ浦福祉センター養育園
(定員80人)で
利用者の男性(19)が
11月26日に
死亡しましたが
施設の職員5人が
この男性を含む
利用者10人に
暴行していたようです。
1967年4月に開設された
知的障害者の自立に向けた
指導をする施設です。
『思い出のマーニー』の頃は
  ―来年のジブリ映画
発達障害児
今みたいにいませんでした。


悪い学者が
意図的に
流行らせてます。

今は発達障害が流行ってますから
診断名を入れ替えて
考えましょう。
PTSD児を
知識なく集めれば
プロでも
アマでも
 ―尼崎の43歳女が
 家出少年少女集めて売春させたり
 性的集団暴行させたり
おかしくなります。

PTSD否認でっちあげ発達障害で施設行ったら殺される」への4件のフィードバック

  1. 弓子

    SECRET: 0
    PASS:
    発達障害にDVのトラウマのあるこどもが多い、というような意味合いの話がありました。
    体調悪くてまだ録画を見てないのですが、NHKのホームページではみられるのでしょうか?

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ!さん
    迷惑ですね。
    眼科で言えば、視力1.2くらいから近視にして、レーシック受けないと将来「緑内障になりますよ。今日やりましょう」と脅し、後遺症を「もともと目が弱かったのがわかってよかったですね。頑張って治療しましょう」「不安?抗不安剤も出しといてあげますから」と言って一生顧客にするかたちです。そんな眼科医はまだいませんね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です