PTSD解離DV父(49)に連れ去られ火をつけられた次男(9)意識不明の重体

昨日
東京都文京区の
小学校で起った無理心中未遂事件ですが
 ―男は死亡
 男児は意識不明の重体
離婚調停中で
妻、次男らと別居中の
父親による犯行でした。
校庭では少年野球チームの
親子親善試合が行われていたようですが
男は会社員で
以前野球チームの
監督をしていたようです。
 ―表向きは
 きちんとした人です。
 多重人格性があります。
家に押しかけ
止める妻を蹴って
次男を連れ出したそうですが
スポーツ指導での
体罰禁止の風潮にも
逆行していますね。
次男は
友だちに
「最近
お父さんが
変な行動を取るようになっている」と
暗い顔をして
打ち明けていたそうです。
こどもたちも
相談する人がおらず
困惑しています。
DV問題
ストーカー問題
凶悪化していますね。
加害者を
PTSDととらえ
抜本的に手を打たないと
なりません。

PTSD解離DV父(49)に連れ去られ火をつけられた次男(9)意識不明の重体」への2件のフィードバック

  1. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ!さん
    PTSDの可能性も含めて精神鑑定するように早くなってほしいです。
    精神医学ではムリですがね。
    いまは普通(性格が極悪)か精神病かしかないから。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です