PTSD過激ドラマ『明日ママ』高須クリニック院長「僕が買うよ」

スポンサーに
名乗りを上げ
しっかりやってくれと
日本テレビを励ましたそうですが
他のスポンサーが
難色を示しているそうです。
 ―CMは出さなくても
 発言権があるみたいですね。
お金の力で
場の空気を壊して
動いてしまうクセがあるようですが
 ―美容整形がそういうものだし
フィギュアスケートの
安藤美姫選手が
昨年電撃復帰を表明し
嫌がらせ的なバッシングを受けた時も
支援を名乗り出て
話題になったそうです。

捨てる神あれば
拾う神あり
お金の力の善悪
何かと深いところで
大激震し
社会現象になっています。
【一太極二陰陽】の
象徴が動き出し


大死一番
 ―発達障害でっちあげブーム破壊
乾坤新たなり
 ―世界が刷新される。
そうなりそうな
春の気配ですニコニコ
ドラマは偉大ですね。

PTSD過激ドラマ『明日ママ』高須クリニック院長「僕が買うよ」」への2件のフィードバック

  1. 弓子

    SECRET: 0
    PASS:
    高須先生のツイッター見ています。美容整形の世界でも様々あるようです。
    お金の正しい使い方をなさる方だと思います。お金持ちはこうであって欲しいです。
    もともと高須先生いいなあと思っていましたが、惚れ直しました。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >弓子さん
    ははは…座布団10枚≧(´▽`)≦
    ちょっと見直そうと思いました。
    なんとか美しくしてあげようとするまっすぐな心意気は学ばねばなりませんね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です