中森明菜型PTSD発症しそうな元AKB48の秋元才加(25)

「解決!ナイナイアンサー」に出演
日本人の父と
フィリピン人の母の間に生まれ
いじめられたことや
「物心ついたときから
父がまったく働いていなかった」ことから
「電気とガスが止まるのは当たり前」
「真冬でも水風呂」という
極貧生活と
「(今も)働いていないです」
「酔っぱらって電柱にぶつかって入院しています」という
父親の近況を
笑って明かしたそうです。

美化は危険ですね。

中森明菜型PTSD発症しそうな元AKB48の秋元才加(25)」への4件のフィードバック

  1. RINKO

    SECRET: 0
    PASS:
    信頼した相手に打ち明けるならこころを整理していく意味があると思うのですが、場所を選ばず茶化して言ってしまうのは、自虐かなと思います。辛さを否認しながら自分が傷ついていく行為です。

    返信
  2. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    こーゆー苦労した奴は10年後ホストクラブとか宗教にハマるって可能性ありそうだよなぁ。
    若い頃金銭的に苦労した奴が年取ってすっごい金遣いが荒くなるって話あったりするからねー。
    P.S あくまでもオイラが知ってるケースなんで全員がそうじゃないですよぉ、まぁ言うまでもないんだけ

    返信
  3. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬さん
    そういうのも多いですよね。
    明菜さんの場合は、若い時に搾取されっぱなしだったし、人間不信が凄く、美的感覚が鋭すぎてアイドル崩れのホストにはなびけないかもしれないですけどね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です