2割は親子関係否定のDNA鑑定PTSD

今年に入り増加するDNA鑑定 親子関係ないとの結果は2割程度
 大沢樹生・喜多嶋舞の息子をめぐる件で盛んに報じられているDNA鑑定。これを実際に利用する人はどれく……….≪続きを読む≫

鑑定を依頼する人たちの
5組に1組は
遺伝子的に他人という
事実を突き付けられている
そうです。
親は
「やっぱり…」で済みますが
 ―すっきりしたくて依頼するのは
 PTSDっぽい。
 昔ならきちんと一生悩めたのに
子どもは
普通に離婚されても
傷つくんです。


PTSD性心身症に
なるんです。
 ―『借りぐらしのアリエッティ』
 『明日ママ』第3話の車椅子の女の子
ましてや
大沢夫妻のように
公表されたら
PTSD発症リスク大です。
 ―あの場合は
 虐待PTSDで発症したから
 鑑定しようと思ったようですが。
もう少しデリケートに
扱ってほしいですね。

2割は親子関係否定のDNA鑑定PTSD」への2件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    犯罪とか離婚裁判が関係するとかじゃなけりゃDNA鑑定禁止ってした方がいいんじゃないの?。
    PTSDを予防するにはこれくらいしないとね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です