沖縄のPTSD解離基地外米兵(27)は全裸で住居侵入

米空軍
嘉手納基地所属の
2等軍曹は
北谷町の
会社員男性(52)宅の
敷地内に侵入
玄関脇の窓をたたく音に気づいた
男性の妻が
全裸で庭に立っている
容疑者を見つけ
110番しました。
「道を尋ねようとしただけ」
だそうですが
酒の臭いがプンプン
そして
飲酒検知は
拒否しているそうです。
何とも言えない人ですね。

児童虐待で
施設に入る代わりに
軍隊入ってる人が
アメリカには多いのかも。
基地外で
飲むのは禁止のままが
いいですね。

沖縄のPTSD解離基地外米兵(27)は全裸で住居侵入」への2件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    米兵がかならずしも「よい人」ってわけじゃないから。
    それはそうとアメリカってDVとか児童虐待には厳しかったと思うんだけど。
    さすがに児童虐待やる奴は追い出されるんじゃないの?。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬さん
    子どもをほったらかしにして買い物してたら逮捕されるとかで日本よりきちんとしてますが、アウトローたちはどこ吹く風♪ですから。
    追放されるでしょうが、事件が起こってからでは遅いのでね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です