PTSD解離基地外米兵また女性に暴行

米軍
佐世保基地所属の
2等兵曹(26)は
マンション自室で
交際女性(30)に対して
胸ぐらをつかんだり
腕を取り
体を床に投げ付けたりする
暴行を加え
逮捕されました。
「別れ話のもつれでけんかになり
暴行された」と
女性は言っています。
別れたいと言ったら
キレて
暴行するのは
トーマス型ですね。
外国で
戦争ごっこをするのは
もうやめさせないと
ダメですね。
米兵も
虐待PTSDの爆弾抱えた人が
少なくないから
人を殺す練習してると
解離のスイッチが入るんです。
虐待PTSDピアカウンセリング中

PTSD解離基地外米兵また女性に暴行」への2件のフィードバック

  1. 大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ!

    SECRET: 0
    PASS:
    米兵の暴力沙汰なんて発表してないのもかなりあるもんなぁ。
    外国で戦争ごっこするのやめろっていっても海外に行ってる軍人ってざらにいるんだよね……
    自衛官だって海外にいってた事あったんだし(今もいるんだっけ?)。
    人を殺す練習すると解離のスイッチはいるってぇいうんなら警官もヤバいんだよね……・。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ!さん
    自衛官も数人被災地支援で解離行動しましたね。津波の後は戦場みたいだったそうですからね。どこの国も兵隊を出してはダメなんです。
    警官は積極的に殺人しませんが、それでも解離行動目立ちますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です