オウム月2億の兵器開発費PTSD否認精神科の先駆け

平田信の裁判で
驚愕すべき内容が
次々証言されています。
元幹部ではありますが
月3億円のお布施を集めていて
そのうち2億円を
兵器開発の研究費に充てていたそうです。
そのために
なりふり構わず
脱会信者を追いまわし
かくまう人々を殺害していたのです。
 ―ストーカーの
 トーマスなんか可愛いものです。
解離して
集金マシーンになっていたということです。
オウム真理教は
力を失いましたが
精神科医療が
臨床心理士を取り込み
似たようなことをしてますね。
学校に入り込み
PTSD児を心療内科送りにしています。
オウムも使った
薬漬けは普通に横行していて
あちこちに集金システムが
できていますよね。
最近は
ユングなんかも
オカルト扱いされ出してます。
やっと学問扱いされたのに


これですから
当然そう思われてしまうでしょう。

オウム月2億の兵器開発費PTSD否認精神科の先駆け」への8件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    金を集めるのは上手くっても金を使うのは下手だよね。
    2億あればさぁ、自分で兵器作るよりもロシアから小銃だけじゃなくいろんな武器買えちゃうのに。
    このあたりオウムって世間しらずなんだよなぁ。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬さん
    誰かがオウムに予備実験させて、まあまあうまくいったから精神科でゴーサインが出たように見えたりします。世間知らずはよい駒になります。

    返信
  3. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    >翠雨PTSD心理学研究所さん
    オウムのやった事を見てると「こいつらだけでこんな事できるわけない」って事が多すぎるんだよね。
    あの事件にはオウムの奴らだけじゃなく外部の連中がいたとしか思えない。

    返信
  4. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    >翠雨PTSD心理学研究所さん
    おだてに弱いからこそあっさり「どっかの連中」に利用されたんですよ。
    まぁ、富士山の近くにあるある団体とかに(笑)。

    返信
  5. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    >翠雨PTSD心理学研究所さん
    薬作ってる会社がオウムに予備実験させますかね?、あんまりつながりなさそうな感じしますが。
    オウムも病院持ってますがあいつらじゃ使えないでしょ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です