佐村河内守さんツアーは中止『明日ママ』は継続のPTSD問題

耳が聞こえない障害を乗り越えて
作曲活動をしていることになっていた
佐村河内守さんですが
ゴーストライターが
「共犯です」と
謝罪してしまったので
コンサートの
全国ツアーは中止になり
チケットの払い戻しも
始まるそうです。
虚構だったから
中止になったのですが

現実を少しマイルドにしながら
児童虐待PTSD問題を表現した
フィクションは
専門家たちの
 ―虐待児が多いのに
 PTSD対応していない。
 怪我してるのに手当しないのは 
 虐待ですよね。
バッシングに負けず
筋を通し続けています。
専門家は
黙ってた方がいいみたいですね。
言えば言うほど
立場が悪くなって
信用を失ってるみたいだから。

佐村河内守さんツアーは中止『明日ママ』は継続のPTSD問題」への2件のフィードバック

  1. くぷ

    SECRET: 0
    PASS:
    私が昔使っていた、死んだブログのIDで、某ママさん(男)のアメブロに、(里親 公的)でぐぐると出てくるHPのURLをつけて、「番組中止などと叫ばれたことで傷ついた子どもたちがケアされますように」などと書いてコメントしたところ、2度ほど速攻で消されてしまいました。
    仕事の早さがすごかったです。さすが芸能人。
    1月後半の頃と、立春過ぎの今とでは世間の見方も変わってきていますね。多くの人がいろいろ気付いてきているように感じます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です