東名高速道路では玉突き事故4人死傷「PTSD解離負の連鎖の象徴」

15日午前3時頃
静岡市清水区能島の
上り線で
渋滞で停止していた
トラックに
大型トレーラーが追突
そのはずみで
トラックが前方のトラックに追突するなど
計5台が絡む
玉突き事故があり
追突されたトラックの運転手が死亡したほか
1人が意識不明の重体
2人が重軽傷を負いました。
道路では
瞬時に負の連鎖が起こるから
コワいですね。
小学生が
学校で暴れたりすると
 ―理由があるから
 傾聴したらいいのにね。
スクールカウンセラーが
「アスペルガーね」と言って
学校にも
親にも
嘘の説明して
 ―時には脅して
心療内科に送り込みます。
子どもが薬漬けで
不登校になれば
友だちや
おばあちゃんや
近所のおじさんが
心配して
見えない負の連鎖が
じわじわ起こります。
子どもや親が
絶望して自殺なんかすると
 ―アメリカでは銃乱射事件もあった。
また瞬時に
負の連鎖して
永遠に続きます。

東名高速道路では玉突き事故4人死傷「PTSD解離負の連鎖の象徴」” に1件のフィードバックがあります

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    子供のアスペルガーをちゃんと診断してるか怪しいねぇ。
    精神科学会は精神科医に「いい加減な診断をするな!」なんて怒らないといけないよねー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です