父親が県警総務部幹部だからJR名古屋駅前無差別殺傷暴走事件起こすPTSD解離息子

大勢の人でごった返す
JR名古屋駅前の歩道を
自動車で暴走
 ―自動車という言葉が
  最近は恐ろしく響く。
男女13人を次々はねたという
ショッキングな事件ですが
容疑者(30歳)は
「家族と折り合いが悪かった」と言っています。
父親と弟は
愛知県警の警察官で
父親は
総務部の幹部でした。
凶悪事件などが起こると
マスコミが殺到して
家族が精神的に追いつめられて
二次被害に遭うから
 ―PTSD負の連鎖
謝罪会見の場を設定したりするのは
 ―秋葉原の時は
 母親が倒れたそうですが。
総務部のお仕事らしいです。
PTSDを発症すると
あり得ないことをするようになりますが
これはまた凄いところを
ついてきたものですね。
確かに謝罪コメントの内容は
そつがないなぁと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です